来週は、映画館へ

 最近6月になると、映画館から何故か足が遠のきます。

 観たい作品は次から次へと公開されるのに、出掛けるのが面倒になってしまいます。

 そんなときこそ、家でDVDを鑑賞なんでしょうが、結局、余り見なかったりします。

 去年も、そんな感じでした。別に、他に、やりたいことがたくさんあるわけでもないのに、不思議です。

 来週は、映画館へ行きたいと思っています。何を観ようかなあ。

同じカテゴリー(いつか見た映画館)の記事画像
靜岡の映画館
同じカテゴリー(いつか見た映画館)の記事
 一年ぶり、静活映画街の最期、これも念押しなのかな。 (2011-09-15 17:44)
 シネギャラリーの鑑賞券 (2010-06-01 07:58)
 静岡有楽座が3D上映館に!! (2010-04-15 01:00)
 電気館(静岡市人宿町) (2010-01-30 09:29)
 映画『幸せはシャンソニア劇場から』の予告編 (2009-09-24 22:30)
 何を観ようかなあ (2009-09-19 22:34)

Posted by よーじっく. at 2010年06月04日07:28

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。