映画『ユキとニナ』の感想にコメント・・・

 静岡シネギャラリーで、5月1日から2週間、「特集:こどものまなざし」という特集上映が催されていました。

 その中の1本、諏訪敦彦、イポリット・ジラルド共同監督の作品『ユキとニナ』という映画の感想を、ブログ「よーじっくのここちいい空間」に書きました。確か映画を観て、すぐに感想を書いたと思います。

 ブログには、私の書いた感想にコメントを寄せてくださる方が何人かいらっしゃって、とても嬉しいのですが、なんと昨日、この作品の監督の一人、諏訪敦彦さんがコメントを書いてくださいました。

 2週間ぐらい前にブログに載せた感想ですし、ブログの過去記事ですから、訪れる人も少ないので、コメント欄を見ても、まさか、その名前が監督だとは、すぐには気づきませんでした。コメントは nobuhirosuwa となっていました。一言でしたが、とても驚きました。そして感激しました。まさか、自分の書いた感想に、監督自身が反応してくださるなんて・・・。


 名前のリンクをたどると、監督のTwitterになっていました。フォローさせていただく事にしました。

 しかし、こんなこともあるんですね。検索して、見つけてくださったのかなあ、嬉しいなあ。


同じカテゴリー(映画の窓)の記事画像
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』を観ました。
清水映画祭の前売り券
『迷子の警察音楽隊』 (2008)
映画『プール』を観ました。
『人生に乾杯!』を、観ました。
『キラー・ヴァージンロード』を、観ました
同じカテゴリー(映画の窓)の記事
 10月に観た映画、書いた感想 (2010-10-11 12:28)
 9月に観た映画、書いた感想 (2010-09-14 12:00)
 8月に観た映画、書いた感想 (2010-08-31 21:00)
 7月に観た映画、書いた感想 (2010-07-31 21:00)
 映画館へ行きたいけど、観たい作品が思い当たらない。 (2010-05-27 11:58)
 『聖家族~大和路』を観ました。 (2010-05-26 11:58)

Posted by よーじっく. at 2010年05月28日11:58

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。