しばらく、お休み。

 突然ですが、しばらく、このブログ「よーじっくの隠れ家」は、お休みすることにしました。

 ご訪問いただいている方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。m(__)m

 どうぞよろしくお願い致します。

同じカテゴリー(なんとなく、その日の気分)の記事画像
ネコの写真
グリムスを始めました。
同じカテゴリー(なんとなく、その日の気分)の記事
 お知らせ (2010-07-06 12:02)
 少し整理したほうがいいのかなぁ、とふと思ったりする。 (2010-06-07 08:16)
 自転車のパンク修理 (2010-05-31 07:58)
 ブログを始めて、一年経ちました。 (2010-05-21 11:58)
 5月11日の朝 (2010-05-11 11:58)
 DVDで、1本でも (2010-05-06 11:58)

Posted by よーじっく. at 2010年06月09日07:28

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。